1月のおしながき

あけましておめでとうございます!

旧年中はたくさんのご来店誠にありがとうございました。今年もいい一年になりますよう、またお買い上げいただくお客さまにとってのやすらぐひとときになりますように、美味しいスイーツとお菓子をお届けして参ります。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

武平作全店、1日はおやすみをいただいております、新年初売りは2日10時からでございますので、お間違いのないようお願いいたします。

 

さぁ2022年1月は「苺屋武平作」として。いちごづくしでお届けします!

栃木はいちごにとても力を入れている土地でもあります、地産地消ということで地元栃木市産の旬のいちごをたくさん使った、あかくてあま〜い商品たちでお送りします!

3店舗限定!(本店・小山店・若草店)ハートの苺だんごを1月8日〜から始めます!今まではお持ち帰りできなかった大人気のおだんごがついにテイクアウトできるようになりました!各店数量限定でご用意しております。

日替わり苺の練乳クリーム大福、とちおとめ、スカイベリー、とちあいかの3種いちごを日ごとにまるごと1つ入れた大きな大福です!1口で幸せを運びます・・!

3段重ねのいちごどらケーキは22日23日限定!大人気のあんみつにいちごを載せたいちごあんみつも8日からお目見えです。

いちごの王様、スカイベリーを使用したフロマージュや、お子さんにも人気のいちご生クリーム大福。苺クリーム生どらやきも全店でたくさんご用意しております。

 

また、武平茶屋・できたてキッチンメニューもいちごづくし!

ぜいたくを載せたプレート「ときめきプレートいちご」は、見栄えもバッチリです。お店でも用意がありますいちごあんみつは、できたてでお召し上がりいただくとさらに美味しいですよ。

 

今年も武平作スタッフ一同、感染対策を徹底し、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※年始はお店の営業時間が変動いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

年末年始のお休みのお知らせ