12月のおしながき

こんにちは。武平作です。

今年最後のおしながき告知になりました。

期間限定商品、たくさんご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

 

さぁ今年も始まります。武平作の年末年始企画。

まずは年末の恒例謝恩祭!今年の感謝を込めまして、お買い上げ1,000円(税抜き)ごとに100円の金券を差し上げます!

※金券の使用期限は来年2023年1月6日〜31日までとなっております。ご注意ください。

 

開運福だるまセット!と、武平作自慢の「のし餅」。

また特製おせちは日程と数量限定で販売いたします。

事前ご予約も可能ですので、ぜひお問合せください。

のしもち・笑門来福おせちご予約受付中

ご予約商品に関しては上記事もご覧くださいませ。

 

花びら餅は今年初お目見え。元旦にぴったりの華やかな伝統和菓子です。

また定番商品の「米の音」、「華香重」、「鼓火美」、「撰菓集

それぞれ大きさと複数セット含めお年賀・お土産ご用意しておりますので、ぜひお持ちください。

 

 

また、来年早々の1月7日から、

お待たせしました毎年大人気の「苺屋武平作」開店です。

 

旬のいちごを、自慢の餅やどら焼きと一緒にお召し上がりください。

 

 

毎年この時期になると慌ただしくなり、いつも「前もってやっておけばよかったな〜」と思っているような気がします。

ですが今年は今年の忙しさがあり、年末の時期毎年のようにくる慌ただしさの中にも古き良き文化が息づいているのかもしれませんね。

せわしない日々が続きますが、あまいものでゆっくり一息入れてください。

今年も格別のご愛玩を賜りありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※年末年始のお休みは店舗ごとに少々複雑になっております。詳細はこちらをご確認ください。

年末年始のお休みのお知らせ