4月のおしながき

皆さまこんにちは!武平作です。
いよいよ桜も咲き始め、春らしくなってきた今日この頃ですが、皆さまもうお花見にはいかれましたか?

 

お花見といえば、、そう、、だんごですね!!笑
花よりだんごはいい言葉です!ということで、4月のおしながきはお花見にも持ってこいな商品ラインナップしております!

 

よりどりみどりですが、まずは武平作の看板商品、武平作だんご

毎日、本当に美味しいだんごだけを提供するため、腕によりをかけて作っています。

いつもの味をぜひ、お外でもお召し上がりください!

 

季節限定商品ラインは、桜あんだんご。見た目にも華やかなだんごと桜あんの相性はすごいです。

桜まんじゅう桜餅も4月中旬頃までの販売ですので、お見逃しないようにお願いします。

茶屋では4月1日よりときめきプレート桜がお目見えです。できたてのおだんごは茶屋でもお召し上がりいただけますので、小休憩にいかがでしょう。

 

春は出会いと別れの季節、お世話になったご友人・先生にもお渡しできるプチギフトも多くの商品ご用意しました。

どれも、春をたくさん詰めたセットでございます。

いつもの贈答品である華香重鼓火美も用意ございますので、是非ご利用ください。

 

これも看板商品であるあんみつ。こだわりの寒天を始めたとしたベーシックな内容セットは、お手持ちでも茶屋の美味しさを楽しめます。

これからすこし暑くなってまいります。お口から涼を楽しめる田楽をはじめ、自信のくずもちもおいております。

少し先ですが、5月の5日の子供の日は、端午の節句と申します。柏餅は子供の成長を願う縁起物でもあります。

ぜひ皆さまでお召し上がりください。こし、みそ、つぶの3種。シンプルですが、とてもみずみずしく自信作です。

 

と、いうわけで4月ももりだくさんです!

今年は桜のお花見も規制が緩和され、週末は多くの人で賑わうことが予想されます。

おでかけの皆さまはお気をつけて。またおだんごをわすれずに!笑 いってらしてください。

4月も武平作全店、感染症対策を万全にして、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。