12月のおしながき

こんにちは。武平作、2021年最後の12月のおしながきです。

12月は盛りだくさんでお送りします。新米で作った看板商品だんごは常に作り立ててお待ちしております。

11日からは数量限定で柚子の香り高いゆず餅、縁起物でもあります南瓜饅頭が並びます。この2商品は各店店頭になくなり次第終了になりますのでぜひお早めにお買い求めください。

18、19日は去年も人気商品となりました「あれもこれもそれも大福」2日限定で販売いたします。クリームチーズと栗、とちおとめを贅沢に全て詰め込みました。おほばる幸せをぜひどうぞ。

年末となる26日からはお煎餅がたくさん詰まった福袋も年内限定でご用意します。

また26-30日の5日間限定。今年いっぱいの感謝として謝恩祭、お買い上げ1,000円ごとに100円分の金券を差し上げます。お見逃しなくお願いいたします。

謝恩祭、詳細はこちら

謝恩祭開催決定!のお知らせ【12月26日〜30日】

 

年末〜新年にかけて忙しくなってくる時期ですが、先にご予約ができる商品も取り揃えております。

開運の福だるまや、武平作ののし餅をはじめ、今年は見栄えの良いおせちも数量限定で予約を受け付けております。

毎年人気の草餅や、お祝いの花びら餅(数量限定)もございますので、ぜひお声掛けください。

ご予約いただきましたお客様には特典もございます。

特典の詳細と金券ご使用方法につきましてはこちらをご覧くださいませ。

開運!福だるま、のし餅、招福来門おせち ご予約受付中!

 

早いもので、もう年の瀬でございます。

今年も武平作をご愛顧、ご来店いただきありがとうございました。皆さまにとって、2021年はどんな年でしたか。

古来より日本の年末は、今年を振り返り、来年への抱負を思う大切な行事として過ごしてまいりました。

甘いものは体を休める効果もございます。

今年を労い年末年始の語らう場に、ぜひ武平作をご利用くださいませ。

 

また来年、いい年となりますように。年末も武平作全店、感染症対策を徹底し皆さまのご来店をお待ちしております。