2月のおしながき

こんばんは!武平作です。

さぁ2月も苺屋武平作、大好評開店中です。ぜひ店内でおいしいいちごをお召し上がりください〜!

 

おだんごに自信があるからこそのハートの苺だんご

あんこに自信があるからこそ食べて欲しい苺クリームあんみつ

いちごにも自信があるからこそ丸ごと入った苺大福、、、

などなど腕によりをかけたいちごスイーツです!

ご家族、ご友人のちょっとしたご歓談・ご休憩などにもお使いください

 

お持ち帰り、また御遠方の方はオンラインでも「つくりたてお届け便」苺屋武平作バージョンご用意しております。ぜひお役立て下さい。

 

また2月3日は節分。

武平作では3日からの2日間限定で、大きな福々だんごを発売いたします。

あんこやきなこが、悪いものを払い、福を呼び込むとされてきました。草団子と共にたくさん同封してございますので、ぜひみなさまでお召し上がりいただき邪気を払いましょう

また3日からはあんこをこれでもかと盛り込みました、あんこ好きのためのどら焼きを販売いたします!!

その名も笑福恵方どら焼き!通常のどら焼きの3倍以上入れちゃいました!笑 あんこを食べているのか、どら焼きを食べているのかわからないほど大きいどら焼き。恵方巻きならぬ恵方どら焼き。あんこ好きは必食です。

 

2月、まだまだ寒いですね〜〜10年に1度の寒波がきている〜なんてニュースもありました。

さむさに負けず、ぜひお元気にお過ごし下さい。

武平作は2月も全店感染症対策、ならびにウイルス対策を万全に行いまして、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。