1月のおしながき

こんにちは!武平作です。

1月初めてのおしながき、お待たせしましたご紹介していきます!

 

さぁすでに始まっております。今年はじまって武平作はいちご尽くし。

苺屋武平作の開店です。

 

谷中農園さまのいちごをたーくさん使い、自慢のスイーツと合わせた自信作をご用意いたしました。

いちごつくしのぜいたくプレートはまさにスイーツ御膳!あまくておいしいいちごとお餅やミルクのハーモニーをお楽しみください。

ハートの苺だんごは大人気商品、映える見栄えもさることながら、口の中でも凶悪さは続きます!笑

いちごクリームあんみつは今年初お目見え!前年よりさらにおいしく、大きく!なりました!

最初はパフェ感覚で、食べ進めるうちにあんみつになっていくことで飽きさせません。

日替わり苺の練乳クリーム大福の中にはいっているのは、大きな日替わり苺一粒!つぶあんといちご、おもちのバランスは黄金です。

苺の三段どら焼きや、苺クリームあんみつなど、すこしの休憩にはぴったりなものもご用意しております。

定番の、空苺の純愛フロマージュブランや、とちぎ苺生クリーム入り大福苺クリーム生どら焼きなどなどお持ち帰りメニューも豊富にご用意ございますので、是非お手持ちにご活用ください。

 

いくつかの商品は、武平作オンラインショップにもご用意ございます。

また、作りたてお届け便も苺屋武平作として新商品になっておりますので、この機会にお楽しみくださいませ。

 

武平作では全店、感染症対策を万全にしまして皆さまのお越しを心よりお待ちしております。